Coinagereview

Aimed to enlighten potential investors about the pros and cons of bitcoin

Googleの規制は仮想通貨アフィリエイトには朗報

さて、仮想通貨アフィリエイトはオワコンなのでしょうか?

 

このブログはたいしてアフィリエイトには特化していません。むしろ、現段階では維持費だけで赤字が発生しているのが事実です。

 

しかし今回の規制によってadwords上から仮想通貨関連の広告が消えるということで、仮想通貨アフィリエイトは影響があるのでしょうか?

 

おそらく、adwordsからの流入を期待していた人は、ネガティブな影響えお受けるでしょう。

 

しかし、逆にadwordsが消えることによって、仮想通貨アフィリエイトはむしろやりやすくなったのではないでしょうか?

 

Adwordsに取られていた枠が消えるわけですから、あなたの記事はより前のページに表示されやすくなるのです。

 

すると、自然とアクセスも上がりますよね?

 

単純なことなのです。

 

ですから、元々adwordsからの流入を期待していなかった人達からすれば、これは朗報なのです。

 

この機会を活用して、仮想通貨アフィリエイトをみなさんどんどん頑張ってください!