Coinagereview

Aimed to enlighten potential investors about the pros and cons of bitcoin

仮想通貨は今がチャンス。そういう理由とは。

仮想通貨は今がチャンスです。

 

そういう理由は、今仮想通貨に勢いがなくなってきているからです。

 

一見矛盾しているかもしれませんが、これはいい機会なのです。

 

投資のことではありません。

学習の機会のことです。

 

仮想通貨は現在売りの方が強く、勢いもありません。現在価値も12月のころと比べて、半分になっています。

 

なぜ12月と比べて価値が低くなっているのにチャンスなのか。

 

それは、今が12月と比べて価格が安いから投資するべきだということではありません。

 

仮想通貨を勉強していくことで、次の上げの時に備えることができるのです。

 

2014年にMount.Goxが潰れた時に、一気に仮想通貨の勢いは無くなっていきました。

 

しかし、それにもかかわらず興味を持った人達が勉強を続け、3年後の2017年に億り人になったのです。

 

その間、仮想通貨業界には大きな動きがありました。

 

値動き的にもシステム的にも、また環境的にも色々と変化していきました。

 

その変化にうまく順応していき、うまく投資できた人達が、今の億り人なのです。

 

ですので、次はいつ大きな山が来るかはわかりませんが、次きた時に備えられるように、勉強しておくことは大切でしょう。