Coinagereview

Aimed to enlighten potential investors about the pros and cons of bitcoin

最先端の技術はすぐ消え、仮想通貨もすぐ消える。

最先端の技術はすぐに消えてしまいます。

 

というのも最先端技術というものは日々生まれているのですが、同時にその多くが長続きしないのです。

 

これはどういうことかというと、革新的な技術を作ったのはいいものの、それを応用できる対象があまりにも少ない、又は思いつかないと言ったことが原因で消えて行くのです。

 

では、仮想通貨はどうなのでしょうか?

最先端技術を用いている仮想通貨は長続きするのでしょうか?

 

仮想通貨のアイデアは実は随分と前から考案されていました。しかし、だれもそれを実現できなかったのです。

 

それを暗号技術やネット環境などありとあらゆる面で、現代が実現可能にしたのです。

 

しかし、仮想通貨を取り巻く環境はあまりにも整備されているには程遠い状態にあります。

 

このままでは、仮想通貨は他の最先端技術のように消え失せるかもしれません。

 

どんだけ良い技術を使って、開発したものも、理解してくれる人たちがいなければ生き残らないのです。

 

逆にありきたりの技術しか使ってなくても、まわりが理解を示してくれさえすれば、それは生き残る可能性があるのです。

 

直近ですと、ハンドスピナーがいい例です。

 

ほとんどのハンドスピナーは仮想通貨が登場した後に、生まれました。

 

しかし仮想通貨が世の中に大々的に広まる前に、ハンドスピナーは爆発的に普及されていったのです。

 

これは、仮想通貨の難解な仕組みも理解が広まらない原因ですが、環境さえ整えばそれは乗り越えられるはずです。

 

このままでは仮想通貨は消えてしまう可能性があるのです。

 

このブログや他のメディアでべんきょうできる機会は多くあるので、是非みなさん仮想通貨に理解を示してあげてください。

 

どんだけ良いものでも、理解されないと意味がないので。