Coinagereview

Aimed to enlighten potential investors about the pros and cons of bitcoin

CoinDaddy: クールなビットコインのラッパーを紹介しよう。

f:id:jlow:20180120191914j:plain

世界各国のビットコインの最新情報を、オリジナルの考察とともにお届けします!また日本のみならず、アメリカやイギリス、その他世界各国で投稿されるニュースも紹介したりしています!

 

CoinDaddyはおそらく世界で一番最初に登場したビットコインを歌う、ラッパーでしょう。まだ、コインダディーは有名ではないですが、これからクルことに違いないでしょう。

ビットコインラッパー

 今回紹介する記事はこちらです!仮想通貨界にビットコインについてラップを吐いている人がいるということが書かれています。投稿されたのが1月16日とのことで、まだ最近のことですので、今の段階ではそこまで有名にはなっていないということでしょう。

www.xxlmag.com

 Newyork Timesのレポーターによると、このラッパーは28歳の元不動産業者のアーリア・バーマンヤ―という人物だそうです。

 彼は仮想通貨界でひとつ大きく当てた後に、フルタイムのラッパーになったことを決意したそうです。

彼の目標は、仮想通貨をもっと世界の多くの人々に知ってもらうこと。

 

彼はサンフランシスコのビットコインのミートアップパーティにて、インタビューに対して、「今のエンターテイナーは全員、仮想通貨界の外側から生まれてきている。内側からではなくて。それを変えないといけない。」と言っていました。

新曲を作成中

CoinDaddyは今のところ、複数の新曲を近々リリースする予定です。ひとつめが「LamboParty」(ランボ・パーティ)でふたつめが「CryptoMom」(クリプトママ)です。これらふたつのビデオの動画も撮影する予定だそうです。

 

彼は今後、仮想通貨界初のインターナショナル・ラッパーになることを目標に掲げ、頑張っていくのでしょう。

仮想通貨界からラッパーに限らず、数多くのエンターテイナーが生まれたら、仮想通貨に詳しくない人たちも、興味をもつきっかけにはなると思います。

仮想通貨コミュニティにとっては、より多くの人が入ってくることはいいことなので、コミュニティみんなでこの動きを後押しできれば素敵ですね。

Youtubeチャンネル

CoinDaddyはもちろんYoutube Channelも持っています。

登録者数は未だ1950人と、まだ少ないのでみんなで応援しましょう!

そして是非とも、彼のチャンネルを登録して、ラブを送ってあげてください!

彼のYoutube Channelがこちらです。⇩⇩⇩

www.youtube.com

※仮想通貨がマネーゲームと呼ばれる理由は、ボラティリティ(変動率)が常に5%以上あり、その価値の裏付けが不明または存在しないことによると思います。仮想通貨を分析する手法は現時点では公式には存在しません。ですので、インターネットや書籍などで、分析方法が紹介されてる場合は著者が個人的に編み出した分析手法だということを頭に入れておきましょう。分析方法もすでに多く考えられていますが、多くが100%当たるという保証はないので、結局は自分の頭で考えて銘柄を選び、投資することが必要となります。