Coinagereview

Aimed to enlighten potential investors about the pros and cons of bitcoin

5分毎にビットコイン無料配布!!怪しい?いいえ、怪しくありません。

f:id:jlow:20180115172709j:plain

世界各国のビットコインの最新情報を、オリジナルの考察とともにお届けします!また日本のみならず、アメリカやイギリス、その他世界各国で投稿されるニュースも紹介しています!

 

今回紹介するのはこちらのサイトです!

 https://99bitcoins.com/bitcoin-faucet/

 

ビットコインは聞いたことがあるけれども、怖くてなかなか手がだせない!という方におススメのサイトがあります。それは、99Bitcoinsというサイトです!このサイトに登録しておくだけでお金を一切つぎこむことなく、ビットコインが手に入れられるのです!いかにも、怪しいと思ったそこのあなた!この記事でその仕組みと使い方をざっと解説しますので、是非とも最後まで目を通してみてください!

ビットコインがもらえる仕組み

今回紹介する99Bitcoinsというサイトは「フォーセット」(faucet)といわれる種類のサイトです。まずはフォーセットというものの仕組みについて説明したいと思います。フォーセットという言葉自体は、英語で「蛇口」を意味します。蛇口から水がちょろちょろとしたたり落ちる様子が、ビットコインがちょろちょろと出てくる様子と似ているから、このように名づけたのでしょう。 フォーセットは簡単に言えばオンライン広告代理業に近いものです。サイトの閲覧者に広告を数秒間見せさることで、その見返りにビットコインを提供するというものです。よくゲームの中では、動画広告を見ることでポイントが貯まるものがありますよね。それとほとんど同じ仕組みです。違いは見返りにビットコインを使用しているということだけです。

99Bitcoinsの使い方

さて、では99Bitoinsの使い方に参りましょう。

 

まずは、普通にユーザーネームとパスワードを適当に決めて、アカウントを作ります。

ログインしたら下のページが出てきます。

f:id:jlow:20180115180829j:plain

5分毎にサトシがもらえるって書いてありますね!

(サトシとはビットコインのもっと小さい単位)

そのまま下にスクロールしていくと、下のページになるはずです。

f:id:jlow:20180115181123j:plain

このPLAYと書かれているところをクリックするか、少し待つとSecurity Codeが出てきます。そのSecurity Codeをボックスの中に入力します。

そのあとに下にスクロールしてください。

f:id:jlow:20180115180852j:plain

この青い線の部分に自分のビットコインウォレットのアドレスをペーストして、その下にあるClaim Bitcoinというボタンを押します。

 

はい。これでビットコインがゲットできました。

 

5分に一回回せますが、1日に120回以上回すと、BANされますので、お気を付けください。

このサイトのメリット

このサイトのメリットは、なんといっても5分に一回ビットコインが無料でゲットできるということでしょう。頑張って長い間やり続けていれば、将来的にはものすごい金額になっているかもしれないので、夢があります。しかし、5分に一回継続的に回し続けるほど暇な人はいないでしょう。ですので気づいたときに、「あ、クリックしよう!」くらいの感覚でおそらくやることになると思います。自分的には1時間に一回まわすくらいがちょうどいいので、前回紹介したサイトがお勧めです。

 

前回紹介したサイト

freebitco.in

 

今回紹介したサイトはこちらから登録できます。

 https://99bitcoins.com/bitcoin-faucet/

 

前回紹介した記事はこちらです。

www.coinagereview.com

★※仮想通貨がマネーゲームと呼ばれる理由は、ボラティリティ(変動率)が常に5%以上あり、その価値の裏付けが不明または存在しないことによると思います。仮想通貨を分析する手法は現時点では公式には存在しません。ですので、インターネットや書籍などで、分析方法が紹介されてる場合は著者が個人的に編み出した分析手法だということを頭に入れておきましょう。分析方法もすでに多く考えられていますが、多くが100%当たるという保証はないので、結局は自分の頭で考えて銘柄を選び、投資することが必要となります。