Coinagereview

Aimed to enlighten potential investors about the pros and cons of bitcoin

時間は買える。ビットコインで幸せになれる可能性はおおいにある

f:id:jlow:20180105182515j:plain

世界各国のビットコインの最新情報を、オリジナルの考察とともにお届けします!また日本のみならず、アメリカやイギリス、その他世界各国で投稿されるニュースも紹介したりしています!

今回は少しだけ持論を交えていきたいと思います。

ビットコインで幸せになれる可能性はおおいにある

ビットコインで幸せになれる可能性はおおいにあります!

こう断言する理由はポテンシャルがあるからです!

この一週間で価値が2倍になった通貨はたくさんあります!

リップルを筆頭に、XEMやファクトムなどの通貨はどれも2倍になっています。

これらすべてはインチェックにのっている通貨なのです。

インチェックには銘柄が13種類のっています。

ということは、それぞれに1っ週間前に1万円ずつ投資したとします。

するとそのうち、3つは2万円以上になっており、合計で3万円の利益を出したことになります。

時給1000円のアルバイトを30時間かけて貯める金額を1週間寝かせて、手に入れることができるのです。

1/6=あなたのお金が2倍になる確率

f:id:jlow:20180105183214j:plain

先ほど、コインチェックの銘柄ひとつずつに分散投資するといいましたが、仮に1万円だけでもいいのです。

例えば、1万円持っているとして、その1万円をどれでも適当に選んで投資したとします。

すると、その中で価値が2倍になった銘柄は3つあったので、あなたの1万円が2万円になった確率は3/13です。

おおよそ1/6ですね。

仮にほかの銘柄を選んだとしても、損失はおおきくないです。

例えばビットコインのみに投資したという人でも1週間前の150万円から180万円へと価値が上昇しています。

最も大きな損失を出したという人でも5%価値が下がったというくらいでしょう。

それでも、初期投資が1万円だとすると、失ったのは500円だけだということです。

労働している時間を大切な人と共に過ごす時間に

 労働している時間を大切な人と共に過ごす時間に変えられるのが、仮想通貨の魅力だと思います。

上記で1000円アルバイトの30時間分という話をしましたが、それは丸一日の自由時間を手に入れているということになります。

あなたはその新しく得た一日を大切な人と過ごすために使うことができるのです。

ですので、仮想通貨に秘められたポテンシャルをうまく見据えることができるひとには、幸せになれる可能性がおおいにあると言えることになるのです。

 

 

 

※仮想通貨がマネーゲームと呼ばれる理由は、ボラティリティ(変動率)が常に5%以上あり、その価値の裏付けが不明または存在しないことによると思います。仮想通貨を分析する手法は現時点では公式には存在しません。ですので、インターネットや書籍などで、分析方法が紹介されてる場合は著者が個人的に編み出した分析手法だということを頭に入れておきましょう。分析方法もすでに多く考えられていますが、多くが100%当たるという保証はないので、結局は自分の頭で考えて銘柄を選び、投資することが必要となります。